お知り合いにシェアして頂けると嬉しいです⇒ | Tweet |
お買物ガイド
■ポイントの利用方法について
■定期購入に関して
ご注文方法について |
ご注文方法につきましては、電話での聞き間違いなどのトラブルを避けるため、ショッピングカートからの
ご注文に限らせて頂いております。
(1)インターネットからのご注文 ⇒ 商品一覧はこちら
弊社では電話による口頭でのご注文やお問い合わせ等については、聞き間違い・言い間違い等、トラブルの原因になりかねないことから、フォームやメールでの対応を推奨しております。
【お届け数量・お届け商品・お届け日の変更など】
お届け数量・お届け日とその間隔変更はマイページよりログインして頂き、「お届け情報の確認・変更」もしくは「定期・頒布会お届けの確認・変更」ページよりお願いいたします。
⇒ マイページはこちら
マイページからの変更方法がわからない方は以下のフォームより変更依頼を受け付けておりますのでご利用ください。
【お問い合わせについて】
電話でのお問い合わせ等は、翌営業日以降にメールまたはお電話でのご回答となります。即答は出来かねますのでご了承ください。
お問い合わせは以下のフォームよりお願いいただけますと幸いです。
お支払方法について |
クレジットカード |
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners がご利用いただけます。 クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 |
商品代引 |
代引き手数料330円(税抜300円)がかかります。予めご了承ください。 |
Amazon Pay |
手数料無料 |
NP後払い (コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay) |
○このお支払方法の詳細 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 *注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、 購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ○ご注意 後払い手数料:198円(税抜180円) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。) 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 |
当店では消費税を抜いた価格表示を行っております。 |
お届けについて |
お届け方法 |
お届け先が本州・沖縄離島の場合はヤマト運輸、北海道・四国・九州は佐川急便でのお届けとなります。(※2023年11月1日午前9時注文処理分より) 但し、お試し品に限りネコポスでの発送となります。 ネコポスで発送の場合、配達日時の指定は出来かねますので予めご了承ください。 また、ネコポスの場合、ポストへの投函となります。
|
||||||||||||
送料 |
|
||||||||||||
【お届け日指定なしの場合】 |
ポイントについて |
ポイントについて |
【1ポイント1円としてご利用頂けます】 当店ではご購入金額に応じてポイントが貯まります。 貯まりましたポイントは1ポイント1円として次回のお買い物よりご利用頂けます。 【ポイントの有効期限について】 ポイントの有効期間は1年間です。 |
返品・交換・保証・キャンセルについて |
返品、交換について |
【弊社に原因のある際の返品について】 商品が破損している、最初から商品が不良品だったなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。 商品の到着後、8日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。 【お客様の都合による返品・交換について】 商品不良の場合に限り、弊社送料負担にて交換させて頂いておりますが、弊社商品は「食品」の為、商品衛生上・品質管理上、お客様都合による交換できかねますので、予めご了承ください。 弊社製品を愛犬が食べるかご心配な方は、まずはお試し品をご購入下さい。 ⇒ お試し品はこちら
【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)で注文の際のご返金について】 NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)は到着後14日以内のお支払い期限をお願いしております。 万一、払込受領書を紛失された場合はご返金ができかねますので予めご了承ください。 |
定期購入の解約 |
【定期購入のキャンセルについて】 定期購入につきましては、3回以上ご利用いただくことを条件に、12%引きという価格でご提供させていただいております。 そのため、一度お申込みいただくと3回以内での解約はできかねますので予めご了承ください。 また、定期購入はお申込みいただくと、解約されるまで自動的に商品をお送りいたします。 【お届け日・お届け間隔の変更について】 お届け日・お届け間隔などの変更は、次回お届け日の1週間前までに、メールまたはフォームにてご連絡頂けますようお願いいたします。 mail:eterno-call@eterno-pet.co.jp ※電話にてご連絡の場合、「心臓」「腎臓」など電話越しの場合、聞き間違い等のトラブルの原因となりかねない為、お手数ですがメールまたはフォームでご連絡いただけますと幸いです。 |
キャンセルついて |
ご購入商品のキャンセルにつきましては、発送当日朝8時30分までにご連絡ください。(※土日、祝日は前営業日朝8時30分まで) 当店では、正当な理由無く受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。 (1)往復配送料 すべて実費での請求となります。
|
TOP > お買物ガイド